WOMAN
[Future of Blue]

歌・作詞:皆川純子
作曲・編曲:Sho-1


過ぎ去る夜の闇と溶け合い
アクセル踏む力を弱めた

遠くにちからつくテールランプ
現実また引き戻す

何もかもやりきれないとき
眠るすべを見つけられない

ただ揺らめいていたい漂うように
鼓動だけを感じていたい

ノイズだらけで意味のない言葉に
壊されてしまわぬように


雨音だけが響く真夜中
携帯ふいに手を取ってみる
あなたの声が聴きたいなんて
らしくもなく思ってる

一人では生きられないこと
本当はもう気付いてるけど

まだ揺らめいていたい
終わりのない
理想と言う名の迷路なら

不安定に絡まるこの絆に

閉ざされてしまわぬように

まだ彷徨っていたい
流れるまま
確かなものを見つけるまで
優しさに包まれてしまったなら
立ち止まってしまうから

まだ揺らめいていたい
終わりのない
理想と言う名の迷路なら

まだ彷徨っていたい
流れるまま
確かなものを見つけるまで
優しさに包まれてしまったなら
立ち止まってしまうから

arrow
arrow
    全站熱搜

    君名 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()