【初音ミク】 まるくなる 【オリジナル曲PV付き】[HD1080p]

 

今天在NICO聽到很可愛的歌,起初以為是純賣萌的歌,但其實歌詞還是滿有意思,值得看看~而且畫得也好萌= 3 =

巡音無口系大好=///=

 

まるくなる
作詞・作曲・編曲:SHO
歌:初音ミク


つんつん尖った 三角の心じゃ
先っぽ折られたら 痛くてたまらないよ
どっしり構えた 四角の心も
真ん中折られたら やっぱり痛そうだよ

少しくらい尖ってなきゃ生きてけない世の中
世知辛くて 弱くはなれない そんな日々を生きるから

私はまるくなる
どれだけ叩かれてもころころ転がる
上も下もなく
私はまるくなる
倒れない 折れない 潰れることもないから
今日も明日も元気
だから私 まるくなる

Δ   Δ
(‧ω‧)

絶対安定の 台形の心でも
逆さまにされたら ちょっと揺れたら倒れちゃう
全部尖った 菱形の心でも
地面に突き刺さったら 自分で抜けなくなっちゃう

叩かれても倒されても弱音吐けない世の中
自力で起きて 立たなきゃいけない そんな街で生きるから

私はまるくなる
誰かに転がされてころころ転がる
目的地もなく
私はまるくなる
刺もない 醜く争うこともないから
いつだって平和
だから…

私はまるくなる
どれだけ叩かれてもころころ転がる
上も下もなく
私はまるくなる
倒れない 折れない 潰れることもないから
今日も明日も元気
だから私 まるくなる

-END-

原地址:http://bbs.qianqian.com/viewthread.php?tid=604007

arrow
arrow
    全站熱搜

    君名 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()